プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2です。定期券の作り方がわからないですけど、教えてくれませんか?
これ紙の右下の「使用開始日」「期間」の書き方がわからないんですけど、何をかけばいいんですか?いつから、記入した区間を交通期間を使用した期間なのか?新しく作る定期の期間と使用開始日なのか?教えてほしいです

質問者からの補足コメント

  • *定期券じゃなくて、通学申請書です。

    「高2です。定期券の作り方がわからないです」の補足画像1
      補足日時:2023/04/14 20:49

A 回答 (1件)

使用開始日つまり、いつから公共交通機関だ通学に使用するか、当日の日付です。


期間は定期券購入でしたら、夏休み前までくらいが多いので、3ヶ月でよいかと思います。
定期の申請でしたら、1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月毎に購入可能です

近所に住む子で同じ学校の子はいませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!