プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近まで、お付き合いまで進みそうと思っていた男性がいました。ですが実はその男性には本命の彼女が居たらしく私宛に連絡が入りました。内容としては「◯◯と会われていますよね?会う約束をしているチャットの内容、もしくわツーショットなどありましたら彼に見せつけて白状させたいので提供してくれると助かります」「それと私は嘘をつかれても、一度や二度の浮気をされても自分には彼とこの先歩んでいく覚悟があるから金輪際関わるようなことはしないで欲しい」と言われました。
これに対して無視しても大丈夫ですか?もしくはどういう返信をした方が良いですか、、?
私はこの先1ミリもこの方達と関わりたくないので、返事する必要があるかな、、、?と

A 回答 (2件)

証拠が欲しくていきなりあなたに電話してくる人に、人間としての賢さが感じられません。

彼氏に浮気されたと思っているのですから、心中穏やかになれないことは承知できますが、あなたに唐突に連絡するより彼氏とじっくり話し合うべきでした。あなたもある意味ではその男性に騙されていたことになります。

あなたが何か動きを見せると、良くないことに利用されそうな感じがします。証拠集めを必死にやろうとしている人なので。

関わら無いのが一番。距離を置きましょう。
放っておけばいいのです。知らない女にあなたが協力するなんて、ちょっと癪に触るではありませんか。

1ミリも関わりたくないなら、自分から関わりそうになるきっかけを作らないことです。

返信しないでおいて無視すれば良いのです。
    • 0

面倒くさいので無視しましょう。

彼女さんと彼で楽しくやっていきたいなら、貴方様のことで揉めるのは良くないです。
    • 0