dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

スマホ?
新聞?
TV?
時計?

勘?

A 回答 (7件)

カレンダーです。

    • good
    • 1

昨日からの流れ

    • good
    • 2

時計ですよ。

    • good
    • 1

パソコンの右下画面


時間と日付が表示されています。
    • good
    • 1

自身の記憶で。

    • good
    • 1

スマートウォッチです。

    • good
    • 0

時計です。


時計にカレンダーから気温、湿度まで表示されています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!