電子書籍の厳選無料作品が豊富!

元彼に花火大会誘われました。
私自身、行きたい気持ちはありますが、
どうゆう気持ちで誘ってきたと思いますか?

A 回答 (6件)

行きたいけど、友達として?だよね?


って聞いてみたら?
彼の気持ちは、彼にしかわかりませんよ。
    • good
    • 0

元彼が過去の関係や思い出を思い出して再び交流を持ちたいと思っているのか、友好的な関係を築きたいと思っているのか、それとも復縁を考えているのかは不明です。

そのため、元彼の気持ちをはっきりと判断するのは難しいです。

誘いに対しては、自分自身の気持ちや関係の状況を考えた上で、素直な気持ちで返答することが大切です。自分の気持ちや状況に合わせて、適切な返答をするようにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます

お礼日時:2023/04/15 18:38

意味不明。


日本語をお勉強してからネット使おうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かしこまりました

お礼日時:2023/04/15 18:38

復縁を望んでいるから。


誰も一緒に行ってくれないから、貴女なら行くと返事をすると
勝手に思い込んでいるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/04/15 17:44

誘いに乗ってくるようなら、都合のいい女にできるかも・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなし

お礼日時:2023/04/15 17:44

他に誘う特別な人がいないから、過去の縁から友達感覚で声をかけた。


復縁を望んでいる。
過去の縁もあるしヤることに誘導しても嫌がられないんじゃないかな、と下心で声をかけた。
・・・とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2023/04/15 17:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!