アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳で処女ってやばいですか?
真面目に女性用風俗に行こうと思ってるのですが、やめておいた方がいいですかね?

A 回答 (12件中1~10件)

処女だの童貞だの、未経験を馬鹿にする おバカさんの思想を真に受けないでくださいw

    • good
    • 1

何がやばいのかさっぱりです。

    • good
    • 0

女風で慣らすのもいいかも


たぶんどうせ
本番ないみたいだし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそれが1番いいですよね!
ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/16 08:50

ヤバイよ。


と言って風俗店の売り上げに貢献してもいいような気もする。

(´・ω・`) 好きにしなよ。
マジで他人事なんだ。

・・・アドバイス・・・

あと5年して男性から一度も言い寄られたことが無いならマジでヤバいよ。その時になったら風俗利用しましょう。
その程度の話です。

ということで、5年間で男性に魅力的と思われる女性になる努力をしましょ。
その努力が報われないなら風俗で済ませちゃえばいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分5年経ってもどうせ無理だと思いますがまあがんばります。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/16 08:48

ロマンチック恋をしましょうね。

    • good
    • 0

止めた方がいいよう。


後悔するよ。
    • good
    • 0

女性は初めての人の大きさに膣がなると言いますから


その他の人は大きかったら痛いし小さかったら物足りない
満足する相手を探して男を返るか 一生不感症になると言われています
18出未経験は当然の話
お金を出してまでなくすものではありません
    • good
    • 1

せめてあと10年したら焦ってください。

全く問題ないです。
    • good
    • 0

かなりやばいです。

なんでそこまで経験してなかったんですか。はっきりいうとまずいです。男を狩りに行く勢いで行かないとダメです
    • good
    • 0

ハイキャリアの女性に「まだ処女だけど今はキャリアアップに専念し、自分よりさらに上のレベルの彼氏に大切な処女を捧げたい」との人が多くいます


レベルの低い他人なんか気にせず、一度しかない処女を大切にしてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一度しかないってめっちゃ心に響きますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/16 08:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています