dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の感が当たったことありますか?

A 回答 (6件)

女の感、怖い。

鋭いっつうか天然アホ女子ですら女の感は持ってる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

家庭持ってて家に帰らなくても何も言ってこない俺にも?

お礼日時:2023/04/16 15:17

ありますよ。


写メとか見たら、ピンときます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/20 10:05

あります。

嫌な勘ほど当たりますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/16 20:48

    • good
    • 1
この回答へのお礼

北ですか?

お礼日時:2023/04/16 15:16

あるある(*´-`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

39

お礼日時:2023/04/16 15:19

だいたいは当たります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的にお願いします

お礼日時:2023/04/16 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!