プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロキソニンオーバードーズしたらどうなりますか?

A 回答 (7件)

ロキソニンを飲みすぎるとどうなる?


イブプロフェンやロキソプロフェンはプロピオン酸系の非ステロイド性抗炎症薬で、中毒症状として悪心、嘔吐、消化管出血、消化性潰瘍、頭痛、めまい、耳鳴り、難聴、低体温、血圧低下、心悸亢進、浮腫、低カリウム血症、腎障害、血小板減少、溶血性貧血、肝障害、無呼吸、昏睡などが現れる。
    • good
    • 0

もう狂ってるから、あまり変わらないのでは。

    • good
    • 2

胃に穴が開く。

    • good
    • 1

ロキソニンは、痛みや炎症を和らげるために使用される非ステロイド性抗炎症薬です。

オーバードーズすると、重篤な副作用が発生する可能性があります。

ロキソニンの過剰摂取による主な副作用としては、胃や腸の出血、消化性潰瘍、腎臓障害、呼吸困難、意識障害、心臓のリズム障害などが挙げられます。重症の場合、命にかかわる可能性もあります。過剰摂取を疑った場合は、直ちに医師の診断と治療を受ける必要があります。

なお、ロキソニンを含む医薬品の用法・用量については、医師の指示に従い正しく使用することが重要です。
    • good
    • 0

廃人になる

    • good
    • 1

それ私、やろうとした時、看護師さんに、「オーバードーズやって体の半分が麻痺して苦しんでる人いるから辞めときな」って言われてやめました、


胃洗浄とかかなり痛いそうです。
    • good
    • 1

その薬うちにたくさんあるのですがまた寝ている間の昏睡させられてる時に私の口に流し入れられて自殺した事にされないでしょうか?。

私は絶対に死にませんので。自殺行為もしませんし。破滅したとも思ってないですし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どゆうことですか?、、

お礼日時:2023/04/16 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!