電子書籍の厳選無料作品が豊富!

料金内訳を教えてほしい

A 回答 (5件)

無理で~す。


あんたに、なんも請求していないし。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

いやじゃ

    • good
    • 1

どこの、何の料金ですか?



教えて!gooは、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般に公開された質問サイトです。

そんな質問には、回答が出来ません。
    • good
    • 0

請求者へお問合せください。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!