dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子とふざけて下ネタ話してて、あそこに野菜入れる話をしてて、女の子が「ヤングコーンでも痛いよ(笑)」って言ってきたら、どう思いますか?
実は初めてってことでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 野菜入れちゃう人とかいるよねって話してただけで、その子が野菜を入れたとか言ってた訳ではありません。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/17 17:04

A 回答 (4件)

「野菜入れちゃう人とかいるよねって話してただけで、その子が野菜を入れたとか言ってた訳ではありません。



なるほど。

じゃあ、これから野菜で楽しむようになるかもですねw もしかすると。
    • good
    • 0

それって処女かどうかって意味かな?



自分の元かのも、きゅうりとかなすびの話でもりあがったことあるけど、野菜の種類に関係なく、そういうこと試したことある女性ってだいたい処女ではないような気がします。

自分の元かのは、初体験が小学校4年で野菜は中学いくころには使ってたといってたので。w
この回答への補足あり
    • good
    • 0

野菜を入れてオナする女性はかなり少ないというか


男がそれ見て喜んでるのを想像するくらいでしょう
痛いってのは濡れにくい体質だったり若い子だったりします
男性の奴でも痛いって人が多いです
体が反応しだすとゴーヤとかイボの奴が刺激あるようです
普通はデンマでクリの刺激と同じで中に入れて感じるのは男性が肛門に道具入れるのと変わりません。
その子は遊び半分で入れたのでしょうが、それが癖になる事はまずない
    • good
    • 0

冷凍室ならカチカチに凍るしね



ヤングコーンは冷蔵室保存でしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!