dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女の子とふざけて下ネタ話してて、「あそこに野菜入れちゃう人とかいるよね(笑)」って話をしてるときに、女の子が「ヤングコーンでも痛いよ(笑)」って言ってきたら、どう思いますか?
実は初めてってことでしょうか?

A 回答 (3件)

前も同じ質問していましたね。

    • good
    • 1

痛い、じゃなくて、気持ちいい、だろ!と言っておく

    • good
    • 0

「入れたんかい!」と言っとく。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!