いちばん失敗した人決定戦

年齢28歳、高学歴、イケメン、身長175センチ、
年収600万の男性は結婚相談所にはいますか?

A 回答 (5件)

居ると思うけど並大抵の人は相手にされません



とんでもない量の募集が来ます
    • good
    • 2

バツイチとか、兄弟に前科者がいるとか、親が宗教狂いとか、そう言う条件付きならいると思います。

    • good
    • 1

登録している人は居るでしょうね。


本人の心の中は外見では判断できませんから。
    • good
    • 1

居ると思います 


ですがその様な人を求める人には、興味をしめしません
    • good
    • 1

いません欲に忠実しすぎです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!