アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚相談所について…


スペック
マーチ卒 文系
地方公務員
年収400万程度
身長 170センチ
顔はフツメンだと思います(そう信じたいです)
年齢 32歳
こんな私でもいい方が見つかるでしょうか?
恥ずかしながら女性経験はほぼありません

A 回答 (3件)

とても良い条件とは言えませんが、それほど悪い条件とも思えません。

良いと思うところは、大卒、公務員(これはポイント高い!!)、身長も低くはない、ブサメンではない、年齢も高すぎない、結婚経験がない、ですね。

貴方が結婚相談所に高い条件を指定しなければ、会ってくれる女性は、かなりいると思います。あとは、会った女性に気に入ってもらえるかと、貴方が相手の女性に満足できるか、ですね。
    • good
    • 0

スカッシュ大好き人間さん、こんにちは。


婚活の専門家、結婚相談NPOの影山です。

いただいた情報からのみになりますが、結婚相談所における活動ではお見合い成立までの人気は平均以上に出るのではないでしょうか。
後は、お住まいの地域なども影響してきますが、お見合いまでは女性経験の有無も全く関係ありませんし、第一関門はご心配には及ばないでしょう。

ポイントはお相手に対する要求と、他の回答者様もおっしゃっているようにお見合い以降の対応(「お見合い」及び「交際」)になると思います。
その辺りはフィーリングが物を言いますので、直接お話ししてみないと適確なアドバイスは困難です。
たいていの相談所はご入会前に無料相談を実施していると思いますので、仲人さんにお話しを聞いてみるのが一番早いと思います。
婚活頑張ってください!
    • good
    • 1

私の経験上、婚活はある程度話術がないと金の無駄になります。


質問者様はどうですか?
職場の飲み会などで女性の同僚を笑わせることが出来れば大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!