アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女を作るにはリスクを背をわないとやはりダメなのでしょうか?。
自分は常に告白してフラれたりして気まずくなると
思って告白できなかったり、色々リスクがある事は避けてきました!。

A 回答 (4件)

リスクって何?告白してフラれるのはリスクでもなんでもない、ただの「結果」。

    • good
    • 1

相手に好意を伝えない事には、相手もどうしたら良いかわからないと思います。

リスクではなく、勇気を持って前に進んでみては?
    • good
    • 0

好みのタイプが告白してくれるまで待てばいいよ。

    • good
    • 0

虎穴に入らずんば虎児を得ず



当然です。
告白してフラれて気まづくなるのが嫌なら永遠に彼女を作ることは出来ません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!