アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どちらの組み合わせもおかしくないですか?

「どちらの組み合わせもおかしくないですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

単純にコーデだけ見ると右のトップスはデザインがなくて寂しいような気がします。

あと左は肩のラインに大きなフリルがある服はちょっとダサいかな。似合う人もいるのかもしれませんが、子供以外で似合ってる人見たこと無いので。
「どちらの組み合わせもおかしくないですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

左の方がきれい

    • good
    • 0

ガッチリした肩だと左は似合わないですね



右のはなで肩だと肩の部分が緩いのでずり落ちてしまうので、ある程度の肩幅はあった方がいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/18 10:54

左は可愛いと思います、右も着る人を選ぶけど可愛いと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/04/18 10:54

どちらも素敵ですよッ!



それが貴方ならばッ!
    • good
    • 1

左は普通 右は 下はスパッツのほうがいい気がします

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!