dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私よりいいね多く貰ってる人達の大切なものペットが死んだり恋人が身体障害者になって苦しめばいいのにと思ってるんです。これって仕方ないですよね?だって憎くて仕方ないから

A 回答 (11件中1~10件)

あなたが「仕方ない」で良いなら、別に構わないですけど。


あなたは、「私よりいいね多く貰ってる人達」より、幸せになるのは難しいと思います。

なぜなら、憎い人の不幸を、自分の喜びなどと感じるのは「錯覚」であり、実際の自分は何も高まっていないからです。
それにも関わらず、満足感などを得るのは、むしろ低下や劣化と言えます。
    • good
    • 0

病気。

    • good
    • 1

思うだけなら自由です。

仕方ないかどうかはあなたの人間性の問題です。
    • good
    • 0

完全に病んでます

    • good
    • 1

まぁ、不幸なままが安心するのならそれでよろしいかと。

    • good
    • 0

まぁ、妬みは誰にでもありますからね。


ただ、そのようなことを思っている人は同じことを別の誰かに思われているってことを忘れないでほしいです。
    • good
    • 0

病的です。


SNSのいいねがあなたにとって異常に重要になってしまっているのは既に深刻な認知の歪みです。
あなたが欲しがっているのはいいねではなく、親からもらえなかった愛情と関心です。
精神科を受診しましょう。
    • good
    • 0

いいね!に振り回されるSNS世代ってマジで哀れ


あんなのただの数字、ただの記号じゃん。
    • good
    • 0

私も、そんなことを考えるクソ人間は、本人が死んだり身体障碍者になって苦しめばいいのにと思いますね。


ペットや恋人は、絶対に不幸になって欲しくないです。
不幸になるのは、そんなことを考えるクソ人間本人だけで充分です。
そう考えるのは仕方ないですよね。
だって、人の不幸を願うクソ人間なんて、自分が同じことを思われても自業自得ですから。
ま、そうなると、私も誰かに不幸を願われるのかもしれないですけどね。
    • good
    • 2

世界平和のために、いいねランキング世界1位を目指して頑張って下さいお願いします。


その方が世界もあなたもハッピー!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!