プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterで自分は楽しく推し活出来ない状態なのに他の人は何も言われないで楽しく推し活してて憎んで殺したくなります。大切なものが死ねばいいのにと思ってます。仕方ないですよね?

A 回答 (2件)

すみませんが同情しない回答。


ほんとに幸せで
幸福になりたければ比較して
嫉妬しないことだと思う。
ツイッターで投稿してる人も
嫉妬してるからアピールしてるのであって、それを見てあおられて気持ちが上下してるだけだと思う。
それだと不幸感に浸るから
嫉妬しないって難しいけど
相手の幸福を願えば
気持ちが幸せになると思います。
    • good
    • 0

くどい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!