電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうしてオバサンって面倒臭いのが多いのですか?

空いている席とかあるのに、何が嫌なのか座らないで横にずっと立っていたり?

気に食わない奴がいたのか、急に立ち止まって方向転換したり?

オバサンって自分の思い通りにならないと嫌な生き物なのですか?

A 回答 (7件)

面倒くさいおばさんの特徴として、真面目で自尊心が高いことが挙げられます。


もちろん、おっさんにもめんどくさい人はいますが、総じて女性の方が真面目な人が多く、ちょっとしたことを流せない。そして残念なことに自己解決能力が低く、周りに面倒をかけやすい。
おっさんは諦めが早く、自分でできないことは放っておく(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

全てではないとしても、何か納得出来るような部分はありますね笑

女性の方が保守的で真面目なんですかね。
だからちょっとしたことでイライラ、許せない!ってなるのでしょうか?

お礼日時:2023/04/20 00:20

そんな気持ちでいる人


の方が
気持ち悪いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

どこが気持ち悪いのですか?笑

お礼日時:2023/04/19 12:37

こういう質問をする人が一番面倒臭い、ということがわかってないみたいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

俺が一番面倒臭いかも知れませんね笑

お礼日時:2023/04/18 23:58

時間帯によってめんどくさい人の活動時間が違うから。


おっさんは通勤帯、おばさんジジババはその他
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

通勤時間帯のおっさんも面倒臭いのはいますね笑

お礼日時:2023/04/18 23:59

どうして、オジサンって面倒臭い人が多いのか、日々気になっています。


たまたまと言われそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

例えばどういうことですか?笑

お礼日時:2023/04/18 23:59

なにか こじらせている人かもしれません


その歳になると、凝り固まった偏見だのある人もいますから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

俺はおばさんの意味不明な言動がよく分かりません笑

お礼日時:2023/04/19 00:01

私は何で若者って文句ばかりなんだろうと不思議です。

気にする必要もないのに、無駄なエネルギーど文字ですわ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

ほとんどの若者は気にしませんよ。
自分のことにしか興味ありませんからね笑

お礼日時:2023/04/19 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!