アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と別れました。
ひとり暮らしをしているのですが何もやる気が起きません。
疲れて眠れたと思ったら2.3時間後に目を覚ましそこから寝られないです(今もそう)
ご飯も作る気力も買いに行く気力もなく白米に塩をかけて食べています。
掃除もごみ捨ても行けなくて部屋はどんどん汚れていきます。
仕事にも行きたくなくて準備が出来ないです。
毎日どうやって死のうか考えてしまいます。
何回か包丁を取りだしては、怖くなってしまうことをくりかえしています。
私はどうしたらいいでしょうか。

A 回答 (6件)

コメ食べれとうからだいじょぶ‼️

    • good
    • 0

しっかり食欲があるので心配ありません。

しばらくその生活を続けてください。
そのうち嫌になって普通に戻りますよ。
    • good
    • 0

分かります…皆そうなるんですね…。


私も全く同じです。
喪失感から半年くらいどうやって生き延びてきたか覚えていません。

でも、4ヶ月くらいすると段々現実を受け止めてきて、半年くらいすると少しだけ前向きになりましたよ。

時間だけが私の行方を知っていて、時間だけが私を癒やしてくれました。

好きな気持ちに無理やり蓋をせず、ご縁があればまた会える。そしてその日のために自分磨きをしようと思えば気持ちも楽になります。

好きな人のことも、生きることも諦めないで下さいね。心の中は自由です。何の見返りも求めず、期待もしないで思い続けましょう。いつか、思い出に変わります。愛してもらった輝かしい日々があるから今の自分がいると、自信と感謝の気持ちが出てきますよ。

そのトンネルにも必ず出口は見つかります、大丈夫だと信じましょう!お互いに。

最近分かったのですが、相手への執着と依存もあり、それが自分を苦しめているのだと分かりました。好きよりも、意外と執着だったりします。それを理解し、手放すと少しだけ楽になりますよ。
    • good
    • 0

心療内科に行きましょう。


うつ傾向になっています。
    • good
    • 0

クラブへ行ってみては?


なんぱされてこいって言う意味じゃなくて爆音で洋楽やkpopを流してるクラブを探して気持ちをスッキリさせるのも大切です。
    • good
    • 0

せめて、


丸美屋の「おとなのふりかけ」にしませうッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!