アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もてない男がマッチングアプリをやると、惨めになるだけですか?

A 回答 (5件)

いいえ、どうとでもなります。


マッチングアプリでウケも良くパートナーに不自由していない人は特段イケメンでもなく年収も凄い訳でもない人もいます。そんもような人の特徴は文章とクチが上手く飽きない人が多いと思います。
    • good
    • 1

たぶんね、、、質問者様の、狙いが悪いのだと思いますよ。



30後半の独身女性が良いですよ。

50代とかシングルマザーは止めておいた方が良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ワタシ57なんで30代なんかには見向きもされませんわ

お礼日時:2023/04/19 20:23

決して惨めになるとは言えません。


マッチングアプリに参加する人は、もともと出会いを求めてきますから、いろいろな人たちが積極的に出会いを求めます。
なので、自分がもてないと思っても、他人から見れば、もてない男でないと思われることがありますから、そんな悲観せず、ちょっと自信を持って、積極手に出会いを求めて頑張ってみてください。意外と自分っていけていると思える出会いがありますからね。素敵な女性と出逢えるように切に願ってます。
    • good
    • 2

結果次第。

    • good
    • 0

もてない女がマッチングアプリをやっているひともいるわけで、


そういう人たちが出会えるから惨めでもないんじゃないでしょうかね。
お互いにいい出会いができるかもしれないわけです☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています