アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼氏について。
2週間ほど前に、付き合って約3ヶ月ほどになる元彼氏に、「前より好きじゃなくなった。」と言われてしまいました。
私は話し合いたいと連絡したのですが、もう10日ほど返事がありません。LINEも見てないようです。インスタのストーリーも非表示にされていました。
(ブロックはされていませんでした。)

突然このようなことを言われてしまい、とても動揺し悲しかったのですが、もうこれは相手に気持ちが無く、別れている同然ですよね?
別れようとは言われなかったので、私も電話しようと試みたのですが、あまりしつこくするのも余計に拗れてしまうため、電話はしませんでした。

別れようとすら言われない、そんな価値もない女だったのかととても辛く、途方に暮れています。
思えば、彼氏は忘れられない元カノがいると言っていたことがあったので、憶測でしかないですが、その元カノとよりを戻すことになったのでしょうか…
だとしたら私はもう何も言えないですよね…

彼との楽しかった思い出は全て私1人だけ楽しんでいたと考えるととても切ないです。
私はこの気持ちをどこに昇華すればいいのか、毎日涙が止まらないです。
私はまだ彼氏のことが好きだったので、辛くてやるせないですが、この状況をは受け入れる方法をどなたか教えて頂きたいです。

A 回答 (4件)

辛いかもしれないけど、もう少し今の自分を美化してあげたら?



毎日涙が止まらない
無理に止めようとするよりも枯れるまで泣けば良いと思う。

涙が止まらない自分を否定するから余計に苦しむのではありませんか?

あなたの苦しみは私には理解出来ないと思います。でもあなたは私の苦しみを理解出来るのでしょうか?

この世で苦しんでいるのはあなただけなのでしょうか?

そりゃ今この瞬間、苦しまずに楽しく幸せに過ごせている方もたくさんいると思うよ。でもあなたと同じように苦しんでいる方もいらっしゃるだろうし、あなたよりは苦しんでいない人もその人なりに苦しんでいるだろうし、あなたより苦しんでいる人だって居ても不思議ではないと思う。

あなたがこんなに苦しんでいても彼は「前より好きじゃなくなった」なんて言葉で片付けることが出来てしまうのです。あなたからのLINEにも興味を示してくれないのです。

でも、それってどちらの方が人間味が有るのだろう?

彼との時間を思い出して悔やんで涙が止まらなくなるあなたの方が私は人間味がある方だと思うけどな。

別に彼にもあなたと同等量の苦しみを与えるべきとは思いません。でも人は誰かより苦しんだ分強くたくましくなれると私は思います。

泣きたい時は泣きなさい。我慢せずに泣きなさい。涙が枯れるまで泣きなさい。

私はそんなあなたを否定はしません。
もっと自身の涙の意味を大切にしてあげてね。無事枯れたら、必ずあなたの中で何かが変わるからさ。
    • good
    • 0

受け入れるも何も、貴女自身が、元彼氏と言ってるじゃないですか

    • good
    • 2

はっきり言いもせずにフェードアウトするようなクソ男のことなんて気にする必要ありません。


さっさと次にいきましょう
    • good
    • 0

受け入れようが受け入れまいが状況は変わらないという事実を厳粛に受け止めて下さい。



反省だの後悔だのは終わった事には何の役にも立ちません。

何度も同じ投稿、ご苦労さまです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!