アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年上男性とのデートについて
私の好きな人は社会人で、私はまだ学生です。先日お食事を奢って頂いて、次に会う時の約束ももうしているのですが、次回も奢ってくれるような感じで、こんな風に毎回奢ってもらうのは申し訳ないし、金がかかる女だと思われたくないです…
次会う時にカフェ代ぐらいは奢らせて欲しいと行ったのですが、ありがとう!でもその時も大丈夫だって言うと思うけどね。と言われました。
この場合、素直に奢ってもらう方が良いでしょうか?

また、年が離れていたら好意を持っていてもいなくても奢ってくれるものなのでしょうか。
ちなみに結構仲は良い方だと思うのですが卒業したらチャンスあると思いますか?

A 回答 (6件)

デート代を全部払ってもいいと思う女性でなきゃ好きとは言えないでしょう。

デートを重ねて行けばいずれセックスを挑まれることは必定です。
    • good
    • 0

デート代は男が払うべき!という考えではないあなた様をわかってるからこそ、わたしはこのままでいいんじゃないかなぁって思いますよ。


笑顔でご馳走様ですって伝えてあげてください。
後は、プチプレゼントは効果大かも^_^

脈に関してはこの情報だけだとなんともだけども…嫌いな人とご飯は行かないがなぁ。普通の人なら。
    • good
    • 1

あなたが大切な存在だから、大切にしたいんですよ(o^^o)


もし、申し訳ないなって思うなら、お菓子とか、お弁当とか。差し入れてみてはいかがでしょう?
ありがとうございますの一言で、充分な気もいたします(o^^o)
    • good
    • 1

どうも、モテのプロフェッショナルです。



お金の対価として体が欲しいのです。
    • good
    • 0

パパ活で学生が金を出すべきでは無いですよ。



10歳離れていたら立派なパパ活です。

食事以外にもデート代を請求しては?
    • good
    • 1

ありがとうと伝えニコニコしてれば良いと思います。


好意がある、ないにしろ楽しんでくれてたり嬉しそうな表情見せてくれたら奢ることに対して嫌な気持ちはないしならないと思います。
申し訳ないと思うのなら会う前に飲み物とか渡してみたりするのもいいかも!

無いことはないんじゃないかな!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!