dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏いる女友達に映画誘って彼氏いるって言われてそんなの関係ないって言う男って彼女の事狙ってますよね?

A 回答 (5件)

「恋人がいるから他の男性と二人っきりで映画を観に行くわけにはいかない」と言われれば、「そりゃそうだな」と思うのが普通です。

彼女のことを友達としか見てなくても、自分の恋人にしようなどと狙ってても。

「そんなの関係ない」と言ってくる男は単に常識がないのでしょう。

友達として誘ってるのなら、他の友達も入れて3人(4人は不可)で映画に行くことを提案すればいい。提案を拒否してどうしても2人で行きたがる場合は、彼女のことを狙ってる可能性が極めて高いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうてすよね。
彼女に対しても彼女の彼氏に対しても配慮できない。性欲増し増しの人間かだだの親友みたいな感じの2択ですよね

お礼日時:2023/04/25 17:00

彼女さんと彼女さんの男友達さんの関係性にもよるんじゃないですかね??友達に性別なんて関係ないという価値観の人もいますし...。

と言っても、彼氏さん側からしたらいい気がしないのは当然ですよね( ; ; )
    • good
    • 0

違うだろ。


何でそういう考えになるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女が大切だから、逆に俺が少し前に彼女に同じ事言われたから価値観合わせたらこうなった

お礼日時:2023/04/19 23:56

もう少しちゃんとした文章じゃないと、ちょっと何言ってるかわかんない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。言葉足らずですみません。
イライラ積もって変な文面になってしまいました

お礼日時:2023/04/19 23:36

それ聞いてどうすんの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分彼氏側なんですけど、自分がフリーの時女性誘うのは彼氏や婚約者いる場合やっぱいいやって言うタイプで周りの友人もそうだからです

お礼日時:2023/04/19 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!