アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

鉄火丼知らない人いるぴょん?

A 回答 (6件)

おぼえてないくらい過去。


鉄火丼食べる機会があるときだと、
海鮮丼の方を食べちゃってるので。
    • good
    • 0

マグロよりサーモンの方が好きなので、まだ食べたことがないです…(^o^;


海鮮丼ならあります♪

カテゴリ、火災って…(≧∇≦))
    • good
    • 0

海鮮丼は食べる機会が度々あるけど、鉄火丼となると記憶にないかな。


もしかすると今まで一度もないかも・・・。(^_^;)
マグロの漬丼なら去年食べた。
    • good
    • 0

先月にはなるかな…

    • good
    • 0

覚えてない。

。。鉄火巻や海鮮丼ならチョイチョイ食べてますけど。
    • good
    • 0

12時半ごろ半分食べました。


今、ここを見て思い出しましたので、
残りは明日の昼になりそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、食ったんか(;・∀・)

残りって、明日まで保たないよね?

お礼日時:2023/04/19 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!