dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。

多分排卵痛だと思うんですけど、凄い痛いです。
対処法ご存知の方居たら回答お願いします

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます
    取り敢えず寝たら治りました

      補足日時:2023/04/20 14:44

A 回答 (6件)

市販の鎮痛薬飲めばいいんじゃないの知らんけど


>多分排卵痛だと思うんですけど
だから何?それを加味して回答を選べと?
むずかしいことはお医者じゃないと診断できませんよ
    • good
    • 1

排卵痛ですか。

生理が終わってから2週間程で痛くなっているのですか?
鎮痛剤を飲むしかないと思いますが。もしくはピルです。
    • good
    • 1

医者に行って治療して下さい。

過去に排卵痛と診断されたことが有るのならなおさらです。
    • good
    • 1

No.3>なんか意地悪な回答が付いていますが


一見優しい風だけど中身おんなじじゃん
    • good
    • 1

なんか意地悪な回答が付いていますが気にしないようにしてくださいね。


排卵痛痛いですよね。
鎮痛剤があるなら飲んでお腹を温めて早めに寝ましょう。
子宮内膜症でも生理痛のような痛みがあるそうなので、婦人科の受診をおすすめします。
    • good
    • 1

市販のロキソニンやEVE 服用されているんですか??


市販の薬でも人によって合わずに副作用が出たりするので婦人科受診をオススメします。
親御さんに言いづらいかもしれませんが相談してみてください、お大事にです^_^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!