アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてSEXをし、生で外出しをしました。
妊娠する確率どのくらいですか?
ちなみに、排卵期の4日前です。
高校生で、親もとても厳しいのでとても不安です。
回答よろしくお願いします

A 回答 (7件)

一番妊娠する時期です


外だしでも精子は3日は生きています
女性自身もマイルーラーなどの避妊をしないと妊娠します
初めてのエッチは妊娠の確率が高いです
体温が36.7度続くなら妊娠です
    • good
    • 0

ゴムしてても、100パーセント避妊はないので、そういうつもりでした方が良いですよ。

    • good
    • 0

60%くらい。

    • good
    • 1

外出しは避妊にならないので通常の性行為と同じ確率とします。


(実際は多少は低いんだろうけど、外出しでどのくらい確率が落ちるかのデータは寡聞にして存じません。あるならむしろ知りたい)

性行為一回に対する妊娠確率もデータがないので(これもあるなら知りたい)、
「妊娠を望んで性行為を行い、一年以上妊娠がない」ことを不妊と言う、という定義から、排卵12回のうち1度も妊娠しないと異常と考えます。
今回は排卵前後に生で性行為をしているため「妊娠を望んで性行為を行う」に該当していると定義します。
(そもそもセックス=子作りだから、排卵期以外なら「望んでない」とするのもおかしな話だけど、確率の問題として)

とすると、12回に1回以上は普通妊娠する→少なくとも10%以上の確率ではないか、と推測しています。

全部素人の勝手な仮説です。
統計があるなら知りたいけど、この手の質問は毎日溢れてるのに誰も統計を提示してるのを見たことがないので、たぶん統計がないか世間一般には出てないんでしょうね。
    • good
    • 2

膣外射精(外出し)は避妊にならない?妊娠の割合や避妊に失敗したときの対処法も解説 | Emishia Style(エミシア スタイル) │ 渋谷エミシアクリニックが公式でお届けする美容総合メディア


https://emishia-clinic.jp/media/withdrawal-metho …

> 膣外射精を一般的に使用した場合の妊娠率は22%といわれています。

とのことです。
確率を知って安心するの?
低い確率を引き当てているかもしれないのに。
    • good
    • 1

専門家では無くて、某有名電器街のパソコンショップ勤務の異色の30代後半未婚の女子です、妊娠の確率は0%では無いです。

    • good
    • 1

何で生でやったの?


野郎の言いなりではなく、もっと自分を大事にしましょうね。
確率は0%ではない・・・妊娠することもあるということです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A