アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

写真のワンピースとキルティングショルダーバック
は合いますか?
ワンピースは膝がギリ隠れるくらいの丈です。
色は紺色です。
生地は薄いんですけどデニムみたいな生地です。
ダサいですか?

「写真のワンピースとキルティングショルダー」の質問画像

A 回答 (1件)

ワンピースがダサいですね。

ユニセックスの服を着たいんだかユニセックスではない服を着たいんだかどっちつかずのデザインなので。
胸の大小を目立たないようにしたければ真ん中に線がない方が胸が目立ちませんが、左右にも線があるので胸が大きい方が着ると胸が目立つデザインになります。しかしウエストマークがないワンピースなので胸は目立たないかもしれませんがお腹ラインが実際より太って見えてしまいそうです(結論胸は小さく見える)。
又、袖のラインがぶかぶかな点も着太りの原因になりそうです。その結果「胸が小さい小太り体型の人」になってしまいます。まあ一応半袖だから太ってるわけではないと分かるかもしれませんが、腕だけが細くて他が太ってる人に見えてしまう可能性もあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!