電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏について。

1年付き合っている彼氏がいます。
環境が変わって彼氏が大学生になってから、
デートに行くことなんてないし、会うのも夜バイトが終わってから会うことしかなくなりました。
私の家から彼氏の大学が近いのでそれもあって家に泊まりに来てくれるのですが、
来る時間がいつもわからないです。
何時にいく!っていうのがないのでいつも待ってるしかないです。既読も遅いので、
前は夜遅くに行っていい?と言われ、結局朝の6時頃に来ました。笑
最近は日を越してからじゃないと来ないです。
私は暇なので全然いいんですけど、
これってどうなんですかね?

A 回答 (2件)

あなたのお住まいは、アパートかなにか??



連絡くらいしてよね、、、て言えば良い。
    • good
    • 0

本人に聞いて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!