アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、ハッピーメールにて手コキのみの5000円の方と会ってきました。その際、なかなかイけずにいたのを見かねて触ってもいいよとおもむろに上の服とスカートを捲り上げて生パイを触らしてもらったり顔を埋めさせてもらったり、足を撫で回したりパンツに手を突っ込まさせたりしてくれました。(お尻は触らせてもらえたが局部の方は、陰毛に手が行った瞬間、生理だからと拒められた。)全部で合計1時間20分くらい車内でふたりきりだったし値段も変わらなかったのですがこれはかなりお得なほうなんでしょうか。童貞で女性経験も少ないため気になって質問させていただきました。
ちなみに、時間あったら普通にお食事とかどうですかと誘ったら時間があえば是非と回答をいただきました。

A 回答 (1件)

それで、5000円は安いし、そうとうお得だよ。



童貞ならば、20000円で頼みこめば何とかなるかも、、、。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!