アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3つ上の先輩に恋しました。
先月の3月に大学卒業と共にバイトを辞める女の子の為に飲み会に行った時のことです。

飲み会ではよく席替えを行うんですど、私はこの子の隣って決めてるの!この子の隣じゃないと嫌!とか

ずっとよしよししてくれたり、

その先輩がたばこ吸うから着いて来てって言うから着いて行ったんですよ、そしたら他の男の子2人が公園にいるみたいで心配だから見に行こうとなり、2人で近くの公園に行ったら居なくて、なのに公園のベンチに座ってハグしてくれたり

ずっと手を握ってくれたり腕を組んでくれたり、、
(でも、酔っ払ってたからこういうことをしてきたのかな?とも思ってます。)
意識してしまった感じです

君が20歳になったらサシで飲みに行こ!って言ってくれたのは純粋に嬉しかったです。
(後に飲み友達欲しいと言われました。友達なので自分のこと恋愛として見てないんだろうなと思いました。)
でも、みんなとじゃなくて2人でってのが嬉しかったです

A 回答 (5件)

先輩は私よりも3つ年上で社会人で、私はまだ大学生。

現実的には難しいかもしれないけど、恋してしまった気持ちは消えません。先輩と一緒にいる時間が楽しくて、一緒にいたいという気持ちが強くなってしまいました。

でも、先輩が私をどう思っているのかはわからないし、彼氏や恋人がいるかもしれないし、私も他の男性と何度か飲み会に行っているし、恋愛対象として見てもらえているかもわからない。このままではただの片思いで終わってしまうかもしれないけど、先輩が好きな気持ちを抑えるのは難しいです。でも、恋愛は相手が同じ気持ちを持っているときに実を結ぶものだということも知っているので、自分の気持ちに正直に向き合いながら、先輩との距離を縮める方法を模索していきたいです。
    • good
    • 0

飲み会で公園に行った時の行動が一番本心で、恋愛対象として接してくれたんだと思います。



「飲み友達」は、友達が欲しいから言ったわけではなく、2人で何度も一緒にお酒飲み行くくらいもっと仲良しになりたいってことだと思います。
    • good
    • 0

もう、君はターゲットになっているね。

20歳まで待つかどうかは分からないけど、いつか最初のデートでホテルに誘うでしょうね。
それを覚悟して、デートは生理日以外、下着(特にパンツ)はおしゃれなものを履いて、デートしてくださいね。
羨ましいですね。
    • good
    • 0

お幸せに。

    • good
    • 0

で、質問の内容はいかに?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!