電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドラマの『ヤメゴク』と『マルボウの女』ならどちらがお勧めですか?

A 回答 (3件)

『マルボウの女』(マル暴の女)って初めて聞きました。


出演者誰も知らないし、なんかB級丸出しのドラマですね。
    • good
    • 1

AVじゃん!



    • good
    • 1

好みの問題ですので。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!