プロが教えるわが家の防犯対策術!

10年20年と、お気に入りで着てる服ありますか?

A 回答 (4件)

お気に入りってわけじゃないけど


まだ着れるし新しいの買う金が
勿体ないので着てます
当方53ですが18の時のTシャツがまだ
着れるんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちも似たようなのあります。
新しいのも買うけど、ずーっと着てるやつが。

お礼日時:2023/04/21 16:34

推定制作年代1890年以前のイギリスの古着のフェルトケープを20年愛用しています。

裏布2回張り替えました。
古着屋で3000円で買ったエディバウアーの革ジャンも15年以上着てますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大切にされてますね。値打ちあります。
そして
いいものは長く着られます。

お礼日時:2023/04/21 10:12

ありません。


10年モノくらいのあるけど、お気に入りでもないし、ただの部屋着。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに最終的に部屋着になるというものがほとんどですが。。。

お礼日時:2023/04/21 10:06

死んだら幽霊になるぞそれ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2023/04/21 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!