電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あのさー一月になったのだけれども何で成人向けのアニメはエロいのに抜けるのに
リアルなエロは抜けずらいの?
グロすぎるんだけど?

A 回答 (1件)

アニメのキャラにガチ恋するタイプなのでは?



逆にアニメのキャラは、結局存在しない動物なのでガチ恋できない という人の方が多いと思いますが、
それでもガチ恋できる人もいるわけで、

貴方のその感性は、その違いと同じ臭いを感じたので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう違いなのですかね?
アニメ顔の女の子ってたまに現実にもいるじゃない?
普通にエロいとは少しからず思うけど
アニメってさー性描写がリアルなものもあればポップなものもあるじゃない?現実ってリアルすぎて勃起以前に吐きそう

お礼日時:2023/04/21 13:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!