アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは、良さそうと思って、Superpower ChatGPT をいれたのですが、
拡張機能が表示されません。

質問を入力するところの左端に表示されるだけです。
これは何か設定がおかしいのでしょうか?

調べましたが答えが見つけられません、
どなたか詳しいかた教えてください。

「Superpower ChatGPTをい」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    その拡張機能をいれました。
    添付画像のようになり、拡張機能が表示されません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/22 06:11

A 回答 (3件)

入れてみましたが、同じです。


解説サイトと表示が変わったのか、chatgpt側が変わったのかしたのでしょう。
質問を入れるところの上に3点表示ボタンが追加されています。それがSuperpower ChatGPTのようです。
お試しください。
「Superpower ChatGPTをい」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざご確認して頂きありがとうございます。
私だけおかしいのか?と思っていましたが、それが普通なんですね。
You Tubeで紹介されいた機能が使えないので何か間違ったかと焦りました。

お礼日時:2023/04/22 14:28

Chromeアドオン機能の使い方がわからないって事?


添付画像のでもうChat GPT を使える状態なのでは?
    • good
    • 0

>Superpower ChatGPT をいれたのですが、


Google Chrome アドオン(拡張機能)の、ですか?
https://chrome.google.com/webstore/detail/superp …

>拡張機能が表示されません。
どのようになるはずなのですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!