dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

馴染みになった女の子から、お店通さずに直接会いたいと言われたら会いますか?

A 回答 (3件)

はい、会います。


何度か会うと、恋人とデートしているようになります。
直接会うことのメリット
・デート時間を気にせずに会える(2時間いくらと言う限定を外せる)
・嬢が本気でイってくれる(お店でイクことは無いが個別デートだと、後
 に客が居ないので、本気でイクようになる)
嬢側のメリット
・お店のピンハネが無く、丸々収入になる
・本気で楽しめる(仕事で無くHを楽しめる)
・時々プレゼントを貰える

これまで、3人ほど付き合ったことがあります。
最長9年です(嬢はお店を辞めましたが、私との関係は続いています)
NO2の方が言うような嬢も居るとおもいますが、その時はスッパリ切れば良いでしょう。私の場合は、そんな嬢はおらず、全員個別デートを楽しめました (^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/23 09:13

つまりお店に払っていたお金を私にくれ


ということ
お店ならこちらの自由意思で行く事が出来ますが、個人的に会うとなると向こうのおねだりも頻繁で強烈になって来て普通
高いものにつきますよ
半端ないです
経験者は語る
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どれくらいの期間会いましたか?

お礼日時:2023/04/23 05:33

そう言われたの?


羨ましいね。

そりゃ、会うでしょうね。
ふつうはね。
だって、店に支払っていた【バカ高いお金】を、その分、その娘とのデート費用に充てられるんだからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。、

お礼日時:2023/04/23 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています