プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人がインスタの質問ボックスで誰と手を繋ぎたい?みたいな質問に答えてて好きな人が誰だと思う〜?って聞いてみんなに質問してました
みんなが返信してくれたのをストーリーに載せてたのですが1人の男子だけ名前書いてて
それが所々名前消されてるんですが私の名前だなって思いました。

その答えに好きな人〇〇(名前書いた男子のこと)にぶっとばすよ?って書いてたんです

何なんですかね?

A 回答 (3件)

> じゃ、どういうことですか?



〇〇は"好きな人"が好きな人はあなただと知っていて、バラしてた。
そういうことです。

そういう可能性を回答しました。
---------------------------

更に深読みするなら、
『"好きな人"が好きな人はあなたであると冗談でも思われたくないほど嫌悪している』
という可能性も追加しておきます。
    • good
    • 0

ルール違反を叱っただけです


貴方のように勝手に深読みする人がいるから
    • good
    • 0

「〇〇よぉ、なにバラしてんだよ、マジウザいんだけど」


ってことなんじゃない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃ、どういうことですか?

お礼日時:2023/04/23 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!