プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はルパン三世シリーズは殆ど見た事が無いのですが、面白いですか?また勉強や頭の特訓になりますか?

天才泥棒ルパンと銭型天才警部との戦いは、下手すれば彼等の老後も続き、ずっとずっと終わりが無い感じでしょうか?

A 回答 (4件)

シーズン1は、原作とおり大人向けアニメとして楽しめます。


シーズン2.3は、世界を舞台に騒ぐルパン一味の活躍。油が乗ってます。
最近のや長編アニメはイマイチ。ルパン三世の名前と不二子ちゃんの色気たよりの分、話がイマイチ。

原作の方では、ルパン小僧という次世代の話もあります。
魔毛のタイムマシンの話では、三世の子孫が邪魔なので、先祖の三世を消そうという内容。銭形の子孫は、不明。
    • good
    • 2

今週金曜日やりますからまずは見てください。


エンタメなんであまり深く考えずに。
百聞は一見にしかず
    • good
    • 1

原作を読むべきかな。

    • good
    • 1

「1」で止めました。


これは個人の好みなのでなんとも言えませんが、私には合いませんでした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!