電子書籍の厳選無料作品が豊富!

『100の資格を持つ女』と言うドラマは面白いですか?
また、勉強や頭の特訓にもなりますか?

A 回答 (3件)

そのドラマが面白いのは、


その女性事務員が潜入捜査先を訪れた時に起きた顧客トラブルを、
持つ資格を利用して解決し、それが功を奏して採用(潜入成功)、
というところだけでしょう。
それ以降は、ありきたりの刑事ドラマと同じです。
捜査担当部門ではなく、その部外者で問題解決が進む、という。
    • good
    • 2

西村知美さんが浮かぶ程度でしょうか。

100は無駄に思いますね。すでに題名で。
    • good
    • 1

一度か二度見たような記憶があるが


特に印象には残っていない

まぁそんな感じですね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!