プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月に5類になりますが
マスク外す人ほとんどいない気します。
真夏の炎天下でも変わらずとなると

国民の大多数はもう、未来永劫死ぬまでマスク外すことはないという事でしょうか?

A 回答 (3件)

全身を隠すような国もありますからね



個人の自由、国民性でしょ

それをとやかく言うのはおかしいですよ

法律に違反してるわけでも無いし、風邪を引きにくいならコンディション面でメリットありますからね
    • good
    • 0

花粉症だ、とかそう言うこと聞いてるんじゃないですよね、


コロナの影響で、大半マスクしてるのが終わらないのかって聞いてるんですよね。

分かります。これだから日本人は…って感じですね
    • good
    • 1

スミマセン、



みなさんがどうかは分かりませんが、コロナとか関係なく、

喘息とハウスダストアレルギーと花粉症の持病がある僕は、

以前から、これからも、マスク付けてます。。。

マスク外す事はありますよ???

ごはん食べたり、お風呂入ったり、暑かったりしたらね。。。

寝るときもマスクしてます。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!