プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この人は美人ですか?

「この人は美人ですか?」の質問画像

A 回答 (9件)

「ピアニスト 角野未来」


ピアノの達人というだけで麗しいと言える。
    • good
    • 0

美人じゃないけど愛想がある

    • good
    • 0

ブスじゃないけど、美人と言えるレベルじゃないですね。


普通かな~

太りやすい感じですねぇ
    • good
    • 0

いいえ。

    • good
    • 0

まあ、平均以上ではありますが、美人とまでは言えないですね。

    • good
    • 0

微妙

    • good
    • 0

清楚で、可愛いですね。


美人よりか童顔で可愛いですね。
因みにこの人は、Who?
    • good
    • 0

弱視ゆえあまりよく見えないですが、中性的なお顔立ちだと。

(^^)
    • good
    • 0

私よりは若干……。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!