dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人は、全く気持ちがない女の人に対して、会いたいとかイチャイチャしたいと思うものなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに今月頭に別れた元彼に聞いたら、「俺の印象が悪くなる覚悟で、男はそういうもの」と言われました。
    でも私が離れたりLINEをブロックしたり関係が無くなったり他に彼氏ができるのは嫌だそうで、、
    私は復縁したいと思っているので会えるのは嬉しいのですが、彼は復縁に関しては10〜20%その可能性はあるけど、という感じで、まだ少しだけ気持ちはあるそうです。昨日もバイト終わりにご飯を食べに行き、なんだかんだ毎日LINEしてて、私にデレデレされるのが嬉しいみたいです。

      補足日時:2023/04/24 10:34

A 回答 (6件)

ないです。



そもそも一部を除いて女なんて自分が楽したいだけの出来損ないの寄生虫としか考えてないし、興味ないです。

イチャイチャ?気持ち悪いからよってこないでくれるかな?
    • good
    • 0

あなたがどうなろうが知ったことじゃありませんが、彼の都合良い関係のままで良いなら、何も質問する必要はないでしょう。



彼の都合とあなたの都合、思いはが違うのは
あからさまなので、あなたがどうするかだけのこと
だと思います。
    • good
    • 0

愛と本能が両立してるのが男です。


嫁にしたいと付き合いたいは別問題です。
だから風俗は浮気じゃないと主張したい
    • good
    • 0

気持ちあるんじゃないですか。


あなたの思う気持ちと彼の思う気持ちが
違うだけかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちの違いですよね、、凄く感じてます(;_;)
補足を読んでいただけたら嬉しいです

お礼日時:2023/04/24 10:36

こう言う質問はおかしいと思いますね!?


何故なら女性にだって性欲がありますから、同じような事をするからです。

但し違いがあるとしたら、男性の方が女性より10~20倍も性欲が強いだけです。
    • good
    • 0

性欲を解消させたいだけなら気持ちは不要なのでそう思います。


が、会いたいわけじゃなくて、会って解消させたいだけです。
イチャイチャそのものも、特にしたいわけではありません。
それが性欲の解消につながる行為だからしたいだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています