タイトルのとおりです。
PSPのサルゲッチュPでもなく、PS2のサルゲッチュ2でもなく、PS版のサルゲッチュの攻略サイトを探しています。
よろしくお願いします。

私は2から始めたので、1がめちゃくちゃ難しくて、あまりの難易度の高さにクリアをあきらめたんですが、やっぱりクリアしたいんです。

※PSPに移植されましたが、難易度は簡単になっているのでしょうか。

A 回答 (1件)

攻略サイトは存在しませんね。

かなり昔のソフトなので、サイト自体が削除されてしまった可能性が高いです。

ちなみに、裏技らしきサイトを見つけたので、添付しておきます。
ご参考までに。

中古本屋などには攻略本が激安で売っているとは思いますけどねー。

サルゲッチュの「掲示板」では、ファンなどが居ると思いますので、そちらで聞いた方が案外教えてくれる方が居るかもしれませんね。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/iso/hard/ps/waza/2/20 …
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですね、古いソフトですから、おっしゃるようにサイトがないのかもしれませんね。

実は昨日から今日にかけて、ほんとにひとつずつ、クリアしていきました。そして今日無事にクリアしました。
(あまりに丁寧にクリアしていったので、スペクター戦に行く頃には残りTシャツが35枚以上という、はなはだとんでもないことになってしまいましたが)

もちろん、全部のサルはまだ捕まえていませんが、とりあえず第一段階クリアといったところです。

※参考URL拝見しました。これは2でも一度クリアすると同じガチャメカをもらえるので、取り立てて裏技というものでもないんですが。お手数おかけしました。