アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高知の「はりまや橋」に行かれた方、
感想、評価をお願いします。
ちなみに、近くに土産物屋さんはあるのですか?

A 回答 (3件)

道の端に橋のレプリカが有ったような。

お店など無いただの道路だった気がします。1番ガッカリする有名スポット。市電も走ってるし。
    • good
    • 1

25年位前にバイクで四国ツーリングした。


 でかい国道の交差点に取って付けたような欄干があるだけ。
 最早名所でも何でもない。
「高知のはりまや橋」の回答画像3
    • good
    • 0

高知のはりまや橋と札幌の時計台は見てガッカリで先ず両方とも探すのに苦労した、はりまや橋は前の回答者さんの回答通り欄干が赤色に塗ってあるただの橋の欄干です市電も通っていていつの間にか通り過ぎていた、札幌の時計台はビルの谷間に有り探すのに苦労しました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!