アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月、家族で北海道に旅行します。途中札幌で二泊するのですが、宿の食事は三食ともついていません。小学一年生と一歳半の子供連れなのですが、お勧めの飲食店はないでしょうか?ちなみに前泊は函館なので、函館から札幌までの間の、食事や観光スポットなども教えていただければ幸いです。

A 回答 (2件)

こんにちは。


札幌の飲食店です。

☆廻転寿司とっぴ~中央店
札幌市中央区南2条西2丁目(プリヴィ地下)
http://www.toppii.jp/index.html

☆回転寿司なごやか亭発寒店
地下鉄東西線宮の沢駅すぐ
http://www.mitsuboshi.net/nagoyakatei/n-con0101. …

☆備長炭焼 かの屋
北区屯田6条3丁目8-4
011-770-7778
17:00~23:30月曜休
地下鉄南北線麻布駅より中央バス”南花畔通線[麻17]”に乗り、
”屯田6条3丁目”で下車。
週末は混み合います。

☆平日限定なのですが、
『元祖居酒屋三百円 北9条店』
北区北9条西三丁目小田ビルB1F
JR札幌駅北口徒歩5分位
011-756-3003
ランチ11:30~15:00
800円で食べ飲み放題です。
家族連れ&サラリーマンで混み合います。
夜は17:00~0:00
この時間は全品300円です。

↓も参考にしてください。

参考URL:http://plaza15.mbn.or.jp/~puchii/gaishiyoku.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。札幌ステイは平日なので込んでいない時間帯に、がんばって探して行ってみます。

お礼日時:2003/07/11 00:56

今 お店の名前は思い出せないんですが、西区に子供のプレイルームがついているファミレス(定食やさんっぽい味ですが・・・)があります。



西区は遠いですよねぇ;^_^A

行く範囲であれば、調べますよ~。

高速を使いますか?
函館から札幌方面に向かうんでしたら、「有珠山」のパーキングエリアが大きくておもしろい公園がついていますよ。確か有珠山だったと思うのですが・・・。

あと、思い出したらまた書きますね~。
良い旅を~♪

参考URL:http://hokkaido.s19.xrea.com/johobbs.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考URLにはビックリ!!こんなものがあったなんて…高速は使う予定です。高速に乗るまでの事ばかり考えていましたが、乗ってからでも楽しめそうですね。

お礼日時:2003/07/11 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!