プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

床屋行ったら誰も聞いてないのにBGMが流れていました(^_^メ)うるさいのでやめてもらえないのでしょうか?

A 回答 (7件)

止めてくださいと言ってみましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分坊主にされます。

お礼日時:2023/04/25 09:55

軍艦マーチは名曲だから構いません。

」←ホント 

此処の質問者って 自分の我儘を通す為には 何でもするね・・

BGMも軍艦マーチも やかましい人には やかましいし やかましく無い人は あなたが軍艦マーチを構わないと言ってるのと同じなのですよ・・


実世界と違い 此処はあなたの思う事のみが正しくなる・・

こんなのを 何時までも続けてると精神異常者になるだけですよ
    • good
    • 1

>誰も聞いてないのにBGMが流れていました


それをBGMと言います。
そもそも店員がいるでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

店員こそ迷惑だ。

お礼日時:2023/04/28 10:48

耳栓する。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Hey!

お礼日時:2023/04/28 10:48

あなたには選択肢があります。


1.我慢して髪を切る
2.静かな別の店に行く
3.店にお願いして音量を下げてもらう(お願いを聞いてくれるとは限らない)
4.店が納得するだけのお金を渡して音量を下げてもらう

どれを選択するのも自由です。
ここで言っても何も変わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4が一番気が進みます。

お礼日時:2023/04/25 09:50

音量を下げて欲しい程度は良いと思いますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大音量でかけてます。

お礼日時:2023/04/25 09:39

イイのでは?



https://www.mapion.co.jp/phonebook/M02002/33214/ …

このスーパーマーケットは 軍艦マーチがずーっと流れてるよ・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

軍艦マーチは名曲だから構いません。

お礼日時:2023/04/25 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!