プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミスドはなぜポケモン以外のキャラクターを使わなくなったのでしょうか?

パッケージくらいは過去景品として出していたオサム、ポンデライオンやフレンチルーラーを出してもいいと思うのですが。。

特にポンデライオンに至ってはあんなにも定着していたキャラクターだったのに勿体なくないですか??

芸能人とコラボしたパッケージも中には嬉しい方がいらっしゃるとは思うのですが、やっぱりミスドと言えばこのキャラクターみたいなものがあった方が良かったような気がします。

A 回答 (2件)

ポケモンだけではなく、しまじろうも使ってますよ〜^ ^



ポケモンというだけで、
売上めっちゃ伸びるんじゃないですかね。
全然ちがうと思います。
子供が欲しいからというのもあるけど、
子供の喜ぶ顔がみたくて、ついついポケモン系は買っちゃいますから。
    • good
    • 1

版権使用料の関係ですッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!