電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生がこれ使ってたら幼稚ですか?

「高校生がこれ使ってたら幼稚ですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

大人だっていいと思いますよ。

    • good
    • 1

peanutではライナス派なので

    • good
    • 1

スヌーピーいいよね

    • good
    • 1

幼稚ではないと思いますよ。

立派なファッションです。私の上司の60代の奥様は「ミッフィー」が好きで、ぬいぐるみを自家用車に積んで走っています。
あなたが好きだと思うのであればそれで良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こうこうせいがこれつかってたらえ?ってなりません?

お礼日時:2017/11/17 21:15

もう


ワシもオッサンだけど
スヌーピーのバック持ち歩いているよ

年齢層関係ないと思うよ
    • good
    • 0

似た様なものを使っている高校生よく見かけますよ。

    • good
    • 0

別に幼稚じゃないです!


私の高校、スヌーピー流行ってましたよ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!