dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いまローソンではからあげクン増量中
ローソンで買えるおいしいものを教えてください

A 回答 (2件)

ケーキ類かな、コンビニで売っているものに関心があるのは底辺の証拠なので基本私はコンビニでモノは買いませんが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コンビニは魔窟です
おいしいものばかり

お礼日時:2023/05/05 19:33

ニンニク好きなら「これが・・シリーズの弁当」



あんな不味いのが美味しいと思う人なら 味覚音痴なので どんなものでも美味しいのでは?

生ニンニクなら美味しいのだろーが 業務用おろしにんにくなので後味が悪いしね・・

何回もローソンにメールを出してるが 一向に変わらないのは ローソンの社長以下重役の味覚音痴が原因かもね

なので ローソンは お薦め出来ない・


セブンかファミリーマートの方がイイ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私のおすすめは梅しそサラダチキン
おいしい

お礼日時:2023/04/25 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!