アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音楽のジャンルについて、教えてください

Moodymann - Technologystolemyvinyl


The Thief That Stole My Sad Days... Ya Blessin' Me
https://m.youtube.com/watch?v=vdusDWBSebA

DJ Tonka - The Dancer
https://www.youtube.com/watch?v=DLw2hRc4lrg

Johnick - The Captain
https://www.youtube.com/watch?v=gR73yLuvh2A

Don't Stop
https://www.youtube.com/watch?v=8eaTipUjvXU

似ている感じの楽曲を探しているのですが、これらの楽曲はどのようなジャンル/キーワードで調べると良いか教えて頂きたいです。
同じようなアーティストなどご存知でしたら、是非教えてください。よろしくお願いします

A 回答 (2件)

ジャンルはNYのハウスクラシックやディープハウスです。

またムーディーマンはデトロイト系のアーティストですので、その音の系統が好きならデトロイトハウスのハウスクラシックで検索すると良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

"クラシックハウス"、"ディープハウス"ですね。調べてみたいと思います。
Moodymannはデトロイトハウスのミュージシャンなのですね。Theo Parrish、3 Chairsなど、聴いてみたいと思います。
おすすめがあれば是非、教えて下さい

回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2023/05/01 13:29

ハウス、で良いんじゃないですか。


2曲めはR&B味が強いですね。これを思い出しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

"ハウス"ですね。ありがとうございます
Urlの動画は、Ya Blessin' Meのはじめの部分に似ている感じでしょうか?

回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2023/05/01 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!