プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問があります。

本社の女性担当者について
仕事の用件で今日16時に電話したのですが 
電話にでませんでした。 
ほぼほぼ勤務外に折り返し電話が
かかってくる事はないんですが
今日は
急に電話がかかってきてビックリしました

仕事の用件を済ませたら、食事に誘おうと思ったんですが、あのそのとかモジモジしてしまい挙げ句の果てに急に電話してしまいすいません。ご対応ありがとうございましたと言ったら爆笑されました。
自分はもう終わってますよね?

A 回答 (5件)

終わってはいないです。

始まっていないんだと思います。
誘わなければ進まないので、頑張ってみてください
    • good
    • 0

そうですね。

    • good
    • 0

バカにされてるんです。

    • good
    • 1

もういい加減諦めましょう。

    • good
    • 2

終わってますよ


何度同じ質問してます?
グダグダグダグダいつまで経っても何もしない
そんな人がどうにか出来るわけ無いんですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!