電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私には半年ほど好きな人と体の関係にありました

その人には振られていて、私の気持ちが落ち着くまでと思い、その後もしばらく会っていました

このことは友達にも話していて、
友達も私がその人と出会ったアプリをやっていたので、その人とやりとりができる状態でした

何度かやり取りをしたことは聞いていたのですが、連絡来ないと言っていたので特に気にしていませんでした

しかし実際は私が振られてから
2週間後ぐらいに友達はその人と会って体の関係になっていました

私がそのことを知ったのは数ヶ月後です
その間も、私はその好きな人のことの話を友達にしていました

友達には他にも体の関係の人がいるし、
結婚もしてるし、子供もいる

それに私がその人とまだ会っていることも友達は知っています
バレなければいいと思ったのでしょうか

なぜ身近に手を出してしまうのか
友情より欲を取ったことに、悲しみや怒りいろんな感情が生まれました

家族にバラすことも考えました
実際はやりませんでしたが、それぐらいの気持ちになりました
彼女が不倫していることを知っている、共通の友人には私が耐えきれずこの内容を話しました
この友達の行為を許せる派と許せない派がいました
私が共通の友人に話すことも酷いんじゃない?という人もいました

友達が振られた人と関係を持つこと。
みなさんはどう思いますか?
私のように重く思うのか、
所詮彼氏ではない、ただの好きな人と思い、そんなに重く思わないのか
みなさんならこんな状況になった場合どうするのか。
いろんな方の意見を聞きたいと思い
質問させて頂きました

説明が足りない部分もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願い致します

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私も、好きだった男性も、独身で、
    友達が既婚子持ちです

      補足日時:2023/04/26 20:38

A 回答 (5件)

不倫は良くない。

それは大前提。

でも、友達の好きな人とどうこうなるのは自由。
「私が好きな人なのに」
でも、あなたの彼氏でも亭主でもありませんからね。
しかもフラれてますし。(ごめんなさい)
あなたには、そのふたりに抗議する権利は1ミリも1グラムも無いんですよ、残念ながら。

その男は、付き合ってもいないあなたとも関係持っていたんですから、要するに『そういう男』なだというのは明白です。
割り切って遊びたい女とそうなっても実に自然なことですよ。

友達も別にソイツを自分の彼氏や亭主にしてるわけじゃないので『横取り』とは違いますよね。
しかも元々その男はあなたのモノでもなかったのだし。
だからあなたがそんなに怒るのはなんか違うんですよ。


共通の友人に聞いてもらうのもいいけど、言えば言うほど「登場人物全員ヤバイwwww」って陰でバカにされちゃいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく納得しました。
友達に言いすぎたなとは思っていて、
私に秘密にするということは悪いと思っているということだよねと思っていました。
たくさん相手がいる中で、なぜその人を選んでいったのかという気持ちになり、友達に当たってしまったんですね。
この回答に落ち着かせてもらいました。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/26 21:54

嫁の居る男に手を出して捨てられた挙げ句、横取りされたらその女の全てをバラすんですか?


まずは彼氏にバラして嫁から慰謝料の請求されて下さい。捨てられた泥棒猫が泥棒猫に腹が立っってどうなんでしょう。周りは笑うだけです。
    • good
    • 1

こんばんは



別れてしまえば赤の他人です。誰と寝ようが関係ありません。

あれこれ思うあなたが不自然です。
    • good
    • 1

私は30年前に正当に正当な理由でお付き合いも結婚もお断りした男など恋人でもないしもう30年近くも関わりのない忘れかけ他人なのでそいつの友達など当然関わりもなければ誰一人繋がりもない。

ヤクザ一族はこれだから怖い。作り話や加害工作、その友達も離反工作されて貴方を裏切るように工作されたのでしょう。金もらってるよ多分。
    • good
    • 0

友達とも、その男とも縁を切る!


人生勉強できたと捉えて、前に進みましょう。
クズと繋がってると、あなたもクズに成り下がりますよ・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!